見出し画像

オマケ

今年最後の歯科検診終了。
ひとまず、無事終了。

色々納めていく訳ですが、仕事納めの予定は30日。
大晦日は、楽しみがあるので、それまでに終わらせたい。

でも、多分終わらない(笑)

思いついたんです。

新春福袋ならぬ、新春オマケ!

福袋って、価格を割安にしたり、割安のものを入れたりする物。
私の作品、そう簡単に割引できません。私のネットショップで割引してるのはありますが・・・

作品の値段は落とさず、サービスを提供する!

という事を今までしてきました。ネットでご購入いただいた方には、小さなブローチをオマケにつけてきました。
初回はビールのブローチ。2回目からは、その旬のもの。

しかし、イベントが重なってる場合や、オマケを制作できない時は、現存の価格が安めの作品を入れたりしてました。全て羊毛のブローチです。

で、今回思いついたのは・・・

「猿団子」

キーボードの上でうずくまる猿

昨日、歯医者から帰宅途中思いつき、帰宅してからすぐに作りました。

オマケなので、金具などはつけません。
その辺りは、もらった人がどう使って下さるか、楽しみにしておきます。

めっちゃええやん、これーー!
って一人でほくそ笑んでます(笑)
だって売り物じゃなくて、オマケですよ。

お正月、1/1〜1/3の3日間、BASEにて何かしらお買い上げの方に、こちらオマケとして付けます。

オーダーしていただいた場合も、含めます。

どうぞ、この機会にご検討くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?