見出し画像

ミニチュア作り開始

もう何屋さんでもいい!(笑)

そんな気分です。やりたい事をやる人。それでいい!

駅構内ショーケースの展示がきっかけで、今まで買い集めてきたミニチュアを作ることになりました。

フェルトもやってます。

ミニチュアは、まだ早いと思ってましたが、100均でとりあえず材料が揃えられるようになってるのと、ま、やってみると、材料もこだわった方がいいのがわかったりして、うっかりハマっている私がいるのです。

これ・・・フェルトを始めた時と同じ気持ちやわ(笑)

フェルトももうすでに流行っていて、100均では買えなかったかもしれんけど、手芸店へ行けば手に入ってたし、本もいっぱい出てました。
TVでも作ってる人が出てきたりしてました。

状況が同じでちょっと笑える・・・

色々やってみたい気持ちはあるけど、平面は面白いとは思わず、立体に作る事が楽しい。ここがポイントなのかも知れません。

型も豊富に揃ってるし、自分でも作ろうと思えばできる!
最高やん!

昔、プラモデルでお店を作ったりしてたので、その頃のワクワクがまた戻ってきた感じです。
どうしよーー楽しいーーーーー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?