見出し画像

5/21,22はデザインフェスタ

いよいよ、今週末、東京ビッグサイトでデザインフェスタが行われます。
デザフェスに出展するのは、ちょびっと久しぶり。

たくさん見に来てくれはったらいいなぁ・・・

毎回、イベント時には、なんらかのサービスを行ってます。
モンキーセンターでの猿日の際は、スマホケースの値段を大体揃えました。

今回は、スマホケースは、そのままの値段。でも短いストラップを360円から200円にサービス。
そして猿のブローチは、ほとんど割引あり!
それ以外も割引ありです。
かなり頑張って作ったものに関しては、割引なしのものもありますが、買いやすい値段に変更できそうなものは、頑張りましたので、是非、この機会にご購入いただけたらと思います。
そう、売る気で参ります!

また、オーダーも承ります。猿だと嬉しいです。

ご都合つく方は、是非お越しくださいませ〜

場所:東京ビッグサイト西&南ホール全館
時間:11:00〜19:00
nekinekiのブースは、E-284です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?