記憶の風景探し


過去に実際に行ったことがあるのか、見たことがあるのかはわからないけれど、見ると記憶が保管されている脳の奥がボワンと熱くなるような感じがする風景があるんですよね。

その感覚がなんとも快感なのです。穏やかな善意の世界で良心のみで接してくれる人にヨシヨシされてるような感じとでもいいましょうか。

そんな記憶の風景を探スツールは、グーグルマップのストリートビューです。

そして前世または祖先の記憶カか?と思うくらい台湾の路地が私にそんな気分を味わわせてくれるんです。

台湾。。。

行ったらとんでもないことが自分の中で起きそうな気がしてます。

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,779件