見出し画像

ハイカカオチョコレートでダイエット!1日目:6/12

テレビで観たのですぐに真似をする私。

食事前にハイカカオチョコレートを5g食べるだけであとは普段通りで良いという夢のようなダイエット法ですね。

年齢50↑アラフィフ、153cm、運動することは極力避けたい私が試した記録を日記も兼ねて残していこうと思います。

ちゃんと冷蔵で配送してくれるので少しお高めですが夏場はこちらの方がいいかも。今回私はこれを買いました。


朝、6時半起床
まずはハイカカオチョコレートを食べます。ほんのり甘くて寝起きでもちょうど良い(๑'ڡ'๑)୨♡

食事は普通に、制限無し!なので。

食パンにとろけるチーズを乗っけてトースト。ケチャップとあらびきマスタードを塗ったものと、トマトジュース缶を1本飲みました。

7時15分犬の散歩
娘がスクールバスの停留所に行くので一緒に出かけます。7時25分娘と別れ犬の散歩の続きへ。配信アプリSpoonを普段使っているのですが、7時半から8時まで定時配信してる方の枠を聞きながら歩きます。犬は雑種ですが25kgあってなかなか大変です。

ゆうじろう

帰宅して汗だくなのでシャワーに入り、上がってからアイスを食べました。
制限無しの喜び😊


お昼は、庭にワサワサ生えているシソを使ってしそジェノベーゼパスタです。


大量に生えてる赤しそを使いました。色付けに数枚の青しそも混ぜたらだいたいジェノベーゼ!


シソのジェノベーゼ適当レシピ

赤しそ30枚ぐらい青しそ5枚くらいと
チーズとアーモンドとカシューナッツとにんにくをミルミキサーに入れてガガガッと粉砕してオリーブオイルと塩で味を整えたものです。赤しそはそのまま使うと色味が黒くなるので、1度茹でたものを使用しました。簡単美味しかった🎶

趣味はウクレレなのでぼえーっと1時間くらい弾く。ソロ練習とコード弾き語り

仕事中にアクエリアスZEROを飲みました。あとのど飴2個。

仕事が終わり帰宅で夜ご飯は
そうめんの予定でしたが、みなが食べきって(‎( ꒪⌓꒪))残りはご飯と野菜だけだったので、ご飯に大根サラダ、ゆできゃべつ、スモークチキン(業務スーパー)を乗っけて焼肉のタレかけて食べました。
がつがつがつ( •̀ω•́ )و✧ウマイ

こうして3食とも食前にハイカカオチョコレート(72%)を食べた一日目が終了しました。

明日が楽しみだな。



体験がまだの方はぜひ‪✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?