見出し画像

5日目

ぼちぼち続いています。ねこなべです。

昨日デイリーを軽めにした結果腰痛が少し和らぎました。やっぱりやりすぎだった。何事も程々が大事ですね。

画像1

そんなこんなで今日の成果。デイリー35分のみ。でも301キロカロリー燃えてるんだからなかなかよね!

フィットボクシングの特徴としてインストラクターが6人いるのは有名な話。せっかくなので一通りのキャラは試してみようと思って日替わりキャラでプレイ。今日で女性陣は全員試してみました。個人的な感想はこんな感じ。

リン:真面目そうなキャラクターで万人受けしそうな感じ。ちょっとセリフが淡々としてる感があるので物足りなさを感じるときがある。
ラウラ:ハキハキしゃべるおねえさんって感じのキャラ。個人的にはあんまり印象琴線に触れなかったなぁ。
ソフィ:お嬢様っぽさもあるお姉さんキャラ。良家のお嬢さんなのでは...?なぜインストラクターに?ミスしたときの「焦らないの」のセリフはグッと来た...。
マルティーナ:元気な女の子キャラ。うーん、好き!元気な女の子に励まされてるの好き!

個人的にはマルティーナが一番好みかもしれない。リンさんも良いんやけど淡々としてる感じに少し物足りなさを感じるときがある。でも一番真面目そうなキャラでそれはそれで良い。


女性ボイスの励ましだとリングフィットのリングちゃんはマジですごい。「ムッキムキ♥」「いけいけいけ〜♥」ってな具合になんかもう語尾にハートが付いてる。なんかよく分からんけどニヨニヨしながらがんばれてしまう(何言ってんだ)そんなこんなでリングフィットはすごいソフトなんですよ。脂肪燃焼には向いてないけど(筋トレにはには最高)

画像2

あと摂取カロリーが多すぎて(目標値+1000)あすけんの栄養士さんに泣かれました。ごめんて。ポケ盛り2杯は1000キロカロリー超えるので気をつけようね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?