見出し画像

ステップに翻弄される11日目

新しいアクションが増えるたび「ん?」ってなっちゃうねこなべです。

画像1

今日はこんな感じ。初日と比べるとかなり基本的なアクションが安定してきました。おかげさまでカラダ年齢もいい感じにピッチピチです!

画像2

さらにさらに初めてスコア100点満点取れました!(ちょっと短めのやつやけども...)いつかデイリー全部100点を目指したい!!!

今日からは新アクションとしてステップが増えました。ざっくり説明すると前後の移動です。

このステップ、Joy-Conがうまく反応しなかったり、他のアクションとわやくちゃになってアクションが適当になったりとなかなか難しいアクション...。こいつを克服しない限りオール100点までの道のりは険しいぞ...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?