30日目 祝!一ヶ月!そして、今後の課題点。

なんやかんやで一ヶ月続きました!ねこなべです。

画像1

今日はこんな感じ。ちょい軽め。久々に前後ステップがありましたが、まぁまぁ上手にできた気がする。

画像2

画像3

一ヶ月経ったので一ヶ月分の記録をば。

栄養的にはビタミン、カルシウムが足りてないという印象。

カロリーは適正値やけどになってるけど下のグラフを見るとそりゃ減らないよなぁって感じの摂取カロリー。もっと継続して摂取カロリーを低くしないとだめだなぁ。

目標

低めの摂取カロリーを継続できるようにする(1500くらい)
栄養バランスのグラフをいい感じにする(とりあえず乳製品は取るようにする)

口だけにならないといいけどなぁ...。

健康とかに関する話かは分かりませんが先日クラフトコーラを作ってみました。写真がどう見ても麦茶。

仕込んでるときの写真はこんな感じ。いくつかのスパイスと柑橘、砂糖でできるみたい。

今回の仕上がりはすだちの皮の苦味が出たのかちょい苦目の仕上がり。人に咳止めって言って出したら信じそう。

...やらないよ!

相変わらず体重は減ってません(67.2キロでした)筋肉が増えたかな?(すっとぼけ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?