見出し画像

23日目 立ち仕事の消費カロリーってすごいのね!

昨日作ったベーコンみたいな食べました。ちょっと塩抜きし過ぎました。ねこなべです。

画像1

今日はこんな感じ。デイリー10分+αです。ほんとは腕立て伏せもやりたかったけどまっっっっったく上がらなかった。なんか膝ついてやる方法あったはずなんだけど見つけられない。

筋肉痛でバキバキになりたいのに...。

表題の件ですが、自分学生なのでアルバイトを細々とやっております。レジ打ち。

結構長時間立ちっぱなしなのでふと気になって立ち仕事の消費カロリーを調べてみることに。

大体4時間で558キロカロリーだそうな。これはオイシイ。バイトのやる気にも繋がりますねぇ。

バイトがんばろ、、、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?