見出し画像

9日目

もうすぐ10日継続達成のねこなべです😸

画像1

今日はリングフィット&フィットボクシング両方プレイしました。久々リングフィットはだいぶ効きましたねぇ...。レベリングも捗ったので次回くらいでラスボス倒せるかな...?

フィットボクシングの方はカラダ年齢記録更新に成功しました!18歳!うーん、JK!ステップは割とマスター出来たので次どのパンチを打つのか判断しやすくなったからスコアが良かったのかも。

画像2

ミス0のフルコンボだドン状態なので次の目標はスコア100点満点です。頑張る。あとこのスクショ可愛くないっすか?後で見返して完璧かな?ってなりましたわ。

画像3

あと今日から増えたボディジャブ/ストレート。ざっくり説明するとしゃがんでパンチを打つというもの。実践で使うとダメージがでかいので1激KOが狙えるんだとか。見た目の割にとってもキツイ。いい運動になりました。

昨晩ふと思いついていいね!したときのメッセージをラッキーご飯占いにしてみました🍚今日何食べようかと思ったときにでも使ってくだせぇ。

メッセージ登録50個くらいできたらもっと面白いのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?