見出し画像

すいの独り言#8

こんにちは、すいです
今日はあまり調子が良くありませんでした

体調が悪くなると五感がこう、過敏になるというか。
とにかく辛いですね。わたしは結構な頻度で体調を崩したり、
メンタルがボロボロになったりするのですがいまだに対処法がわかりません

五感で1番無駄に働いているのは圧倒的に聴覚くんです。絶対に。
全ての音がいつもより大きく聞こえたり、なんならいつもは聞こえないような
音も聞こえてくるし、生活音が人の声に聞こえたりもします。
困るなあ。そんなに働かないでくれよ。給料あげないからね。

まああの、推しの可愛いストーリーが投稿されてたので全て許しますよ。

今までやってきた音楽関係の話して今日は終わりにしようか

元々音楽をやりたくて色々挑戦はしてたんです。してたんですけど
正直どれも上手くいってるとは言えませんでした。
ギターも作曲もやってみたよ、でも目標がなかったんだよネ
何事もモチベないとやってけないからさ、普通にどれも
続きませんでしたよと。こんな人がまた音楽関係のこと始めようとしてる。
結局好きなことって諦めらんないよね。

今回は少し目標があるので、言霊とやらを信じてみます。
大好きなバンドの曲を弾いてみたい、最近の生きる理由というか、
今まで感じたことのないような気持ちを教えてくれた大切なバンド。
どうしても弾いてみたい。諦めかけてた音楽をもう一度やりたくなっちゃった

今度こそ頑張ろうね、わたし

はい。おしまい
また明日ね。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?