見出し画像

自転車買った

負けなしだったけど負けてしまった猫又です。

と言っても大幅にプラスなので今月は裕福な生活ができました。謝謝。

ユリとナズナを病院に連れていく&近くのモールに楽に行きたいという事で自転車買いました。勿論ジャングルで仕入れましたよ。まだ試運転してないんですけどこれ書いてる日にでもちょっと乗ってみようと思ってます。

画像1

これは、自転車を組み立てながらカレーを作ってる風景です。自転車は組み立てられましたがカレーは少し焦げました。無念です。自転車を自分で買うなんて初めてでしたけど自転車乗るのもほぼ高校卒業以来ですね。

画像2

具は、玉ねぎと牛すじ、スネ肉のみで圧力鍋でトロトロにしてるのでほぼ具は残ってません。男の作るカレーなんてこんなもんです。床に直置きしてますが自室に持っていくと二匹と葛藤しながら食べることになるので基本ご飯は、キッチンの床orダンボールの上で食べてます。自室で食べるのはプロテインとお茶ぐらいですね。

画像3

今日も楽しく生活してます。(そろそろおもちゃ買い換えないとアカン)

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?