不倶戴天

鬱病多動性ADHDパニ症診断済みCOするんですがそんな自分が嫌いな人種って「あ〜まじ鬱なんだけど」「鬱だからさ」「ADHDだわまじ(笑)」←こいつらがほんとに嫌いですね。
家で15時間超寝て起きたら生きてることに絶望して泣きじゃくって暗い部屋でずっと天井見て気づいたら日付回っててTwitterしかすることもなくてSNS見てまた自分の気に触って泣きじゃくっての繰り返しの生活ほんとにしんどいことおまえにわかんのかよ
って。どんだけ仲いい子でも好きな人でも連絡取るのも嫌だしもはや関わりたくないって思ってるしすきぴが〜こうで〜鬱、死にたいとか言ってるのほんと幸せな悩みを死にたいとかもううるせえな〜死ぬ気もないくせに死んでくれよこの能天気クソアマがよ〜!と思ってます。自分が死ぬべきなの一番わかってる。
寝る前には起きたら死んでますように、起きたらなんで死んでない?何回思ったでしょう唱えたでしょう。多分死にたいんじゃなくて生きる、っていうのがすごく嫌になってるんでしょうね。もっと言うなら幸せに生きれないならもう死んでやりたいぜみたいな極端人間なんだと思います、病院行ったとき丸椅子でくるくるまわって話聞いちゃってることに気づいた瞬間のあの自分終わってんなって思う瞬間、死んだろかなっておもいます。小さい子達はちゃんとおとなしく座って聞いてるのにこの年で自分は丸椅子で遊んじゃってんのか〜。電車も最寄り過ぎて反対側のホーム乗ってまた最寄り過ぎてを酷くて4回したことありますね、起きてるし降りよう、ともおもってるのにその瞬間鶏になるの日常茶飯事すぎるんですよ。ただ物忘れがひどいとガチの病気を同じにしないでください、助けが必要なのと違うから。
自分より辛いアピールしてくる自称鬱CO野郎、あいつらまじで一番うざくね、辛いしんどいを比べる基準どこにあるんだよ個々の感情をどうやって比べてんだよ。あとちょっと辛いんだっていう旨を伝えたとき急に「俺は〜」みたいな自分語り始めるやつ。今僕が欲してるのはおまえの辛いエピでも共感でもなくてただきいてくれてるその事実なんだよね。アドバイスも別にいらないし。少なくともそうやって可哀想な自分♪って感じで酔ってる間はあなたはすごく元気な人間だと思いますが?と心底思ってしまう。
俺、変わってるってよく言われるからさ〜。これもね自分だけですよ。思ってんの。普通が僕にはわかりませんがいわゆる普通ってやつのど真ん中だと思いますが?自分は他とは違うからねみたいな、感情わかるってわけじゃないけど何考えてるか、どう思ってんのか自分なりに大体わかるし異端アピールもめちゃくちゃ嫌いです。つまらない人間だと思ってますお前のこと。個人の書物なので好き勝手言いますがまじで、こういうこと言う人に限ってなんの面白みもない典型的なわかりきった人間でがんばって普通じゃないになろうとしてるの本当にイライラします。バイト先で、学校で、その他各所で腫れ物扱いされて仲間はずれみたいになって悩んでる僕の気持ち何がわかんだろう、俺もさ〜ってお前と一緒にしないでよ。自分が変わったやつってより合わない人が多いだけって思ってるけど自分にとって嫌な言葉を言ってくるやつは大体普通にまみれた理解もしてくれない人間なので嫌いです。多分、向こうも僕以上に嫌ってると思います。

親と喧嘩した、片親如きで家庭環境マジゴミ、毒親みたいな言ってくるのもいけ好かない。
僕お金を沢山持った家庭で育ってるけど親の性格がとんでもなくヒステリックかつ自分のことが大嫌いで姉のことが大好きな漫画とかドラマでありそうな一般的な悪い家庭なんですが 殴る蹴る暴言はもう当たり前のことで首締められたり自分の大事な物を壊されたり捨てられたりで、こっちも発狂して死へと暴走するからお互い頭抱えて年齢重ねてきたのですが「さっさと死んだらいいのに」「いつ死ぬの」とかいわれたとき普通に飛び降りようとしたりしたら「人に迷惑かけずに死ね」「勝手に他所で死んでほしい」こんな言葉ですからね。親からごめんなんてきいたこと本当に無い。家追い出されて2日くらい外にいるとか小学生から本当にあったし外で倒れても既読無視したりどうせ死ぬとおもったからあとでいいやと思ったって言われたり。
でもたまに一緒にケーキ食べたりニアと遊んだりするのだけですごく楽しいなと思うから僕はままのこと大好きです。ままの作るご飯が一番美味しいしままが一番かわいいし美人だしままが死んだら死ぬっていつも言ってるくらいままがいなくなったら嫌だしままの好きなものはすきだから買って帰るしままの天然パーマのふわふわな毛も大好き。
でもままに好きとか言ったら「ままはお前のままを辞めたい」「ままは嫌い。」しかかえってこないけど僕はママが大好きだからね、いいんだよ。
とんでもねえ親の元にいるのわかってるしどっか行きたいってよく思うけど多分ずっとこの家にいるよ

嫌いと嫌いの中の好きをまとめました
タイトルは中学生の時読んだ本から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?