見出し画像

ミチさんとこ。

ミチさん(22) シロくん(29) 

ふたりはお付き合いをしている。

お互いにせかせかするのが苦手で、のんびり屋さんのふたり。

付き合い始めてからしばらく経った頃

ふたりは、一緒に住み始めた。


ミチさんは、あまり料理が得意ではない。

シロくんは、あまりグルメではない。

お洒落なものを出されると嫌がるシロくんは

ミチさんにとって最高のパートナー。

シロくん、オーソドックスなものが大好物。

ミチさん、よかったですね。


***


こんなふたりの日常を書いてみたくなりました。

思いついた時にゆるりと書くので不定期投稿になりますが

もしたまに見かけた時は、ふたりの日常を

覗いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


ではまた。



最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀