見出し画像

始まります「ピリカ⭐︎グランプリ」♪

おやおや?
ねじりさん、何かを見つけたみたいですよ〜?

画像1

「みんな、ビッグニュースだよ〜‼︎‼︎」

ピリカさん企画の「ピリカ☆グランプリ」が…
はっじまるよ~( ゚Д゚)‼︎‼︎

ピリカさんが命を削って書いた…いや命を削るのは良くない。
ピリカさんが自らの才能で稼いだ大切なお金を、今度はピリカさんが
みんなの才能に使いたいとのことから企画された「ピリカ☆グランプリ」

ぜひみなさんに、ショートショート作品を
どんどんご応募していただきたいのです♡

詳細については記事でわかりやすくまとめてくださっていますので
こちらをどうぞ。

他にもこちらの記事で「ピリカ☆グランプリ」について詳しく
書かれておりますので、よろしかったらお願いします‼︎‼︎

審査員メンバーのさわきゆりさんの記事。

審査員メンバーのカニさんの記事。

審査員メンバーの戌亥さんの記事。

みんなで楽しく盛り上がっていきましょう( ´ ▽ ` )♪

みなさまぜひぜひ、宜しくお願い致します。



ではまた。

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀