見出し画像

【新作映画情報】ついに日本興行始動!『ユニコーン・ウォーズ』の東京先行上映が発表!

来るぞ、来るぞ、と言い続けてここまで来てしまいましたが、ついに発表されましたよ。

『ユニコーン・ウォーズ』が2024年5月25日(金)より、東京・シアター・イメージフォーラムにて先行上映が実施されます!!

現在前売り鑑賞券も販売スタートしておりまして、なんと特製缶バッジがついてくるようです。
最高。
日本初グッズですよ、これ。

『ユニコーン・ウォーズ』はアルベルト・バスケス監督による、テディベアとユニコーンたちが激突するグロ可愛い長編アニメーション映画。
個人的には2023年鑑賞映画のベスト作品だったので、めちゃ推してます。

めちゃ面白いよ、『ユニコーン・ウォーズ』

シアター・イメージフォーラムでの先行上映といえば記憶に新しいのが昨年の『オオカミの家』の大ヒット。ちょっとダークな作風の『ユニコーン・ウォーズ』も同じような波に乗れるのかに注目です。

頑張ってくれ……『ユニコーン・ウォーズ』……!


あと、大阪上映の情報も早く欲しいね。
待ってるぜ!

2024年4月20日追記……

予告編やその他の公開館も発表されました!

大阪はT・ジョイ梅田さんで5月31日から!
近いところでは塚口サンサン劇場さんでの上映予定もあり。
やったぜ!


公式サイト


関連記事

▼『ユニコーン・ウォーズ』の私の感想はこんな感じ。

▼昨年東京で開催された『ユニコーン・ウォーズ』の展示イベントのレポートはこちら。



noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。
コアな内容をお届けする有料記事は480円の有料マガジンを購入してくださいませ。。

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
nejimura@gmail.com

ここから先は

0字
月20回以上更新(多分)。アニメーション映画についていろんな知識が手に入るアニメーションへのラブレターであり、それらを作ってくれるクリエイターへのラブレターであり、そんなアニメーション好きの同志へのラブレターです。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?