見出し画像

【注目】オンラインゲーム「DayZ」で収録!『ニッツ・アイランド』がムチャ面白かった件

山形国際ドキュメンタリー映画祭で上映されていたのを見逃したよー……と言っていた映画『ニッツ・アイランド』が今年の新潟国際アニメーション映画祭で上映されまして、ついに観ることができましたよ。

ニッツ・アイランド
(原題:Knit’s Islad)
製作年:2023年 / 製作国:フランス
97分
監督:クエンティン・レルグアルク、エキエム・バルビエ、ギレム・コース

これがまぁムッチャ面白かった。

というわけでどんな映画だったのか、感想を含めて改めて紹介します。


ここからはマガジン「アニメ映画ラブレターマガジン」の購読者(買い切り480円)の方向けの内容です。



■『ニッツ・アイランド』とはどんな映画?

ここから先は

2,828字 / 4画像
月20回以上更新(多分)。アニメーション映画についていろんな知識が手に入るアニメーションへのラブレターであり、それらを作ってくれるクリエイターへのラブレターであり、そんなアニメーション好きの同志へのラブレターです。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?