見出し画像

『フェイフェイと月の冒険』の最新トレーラー公開!Twitterの最新機能も活用中!

こんにちは。
アニメ映画ライターのネジムラ89です。

今回も新作トレーラー話。

『フェイファイと月の冒険』の最新トレーラーが発表!

以前の記事でも紹介していた『フェイフェイと月の冒険』の最新トレーラーが公開されました。

ロケットの発進から、月で出会う不思議な生き物たちまで。
ファミリームービーらしい夢のある内容が期待できそうです。

スクリーンショット 2020-09-23 0.57.00

Twitterでは専用ハッシュタグも解禁。
(期限が切れるとハッシュフラッグが消えるので一応スクショも貼っておきます。)
ロケット型のハッシュフラッグが付くのですがさらに、このハッシュタグを付けたツイートをいいねすると、通常ハートマークが表示されるところを、オリジナルの月の周りをロケットが飛ぶ専用アニメーションが再生されます

スクリーンショット 2020-09-23 1.02.38

最新のTwitter機能もしっかり抑えたマーケティングに、NETFLIXらしさを感じますね。

日本も意外と攻めてる!?主題歌には幾多りらさん!

日本のマーケティングも意外と攻めていることが感じられます。

なんと日本版エンドクレジットソングというものが用意されていまして、幾多りらさんが歌うことが発表されています。

幾多りらさんといえば今年大ヒットとなった『夜にかける』のYOASOBIのボーカルでもある御方。まさにもっとも熱いアーティストを起用しての配信となります。

『フェイフェイと月の冒険』の日本配信日も発表されておりまして10月23日(金)に解禁となります。ついに公開まで一ヶ月となりました。

画像3

この秋は劇場公開作品が充実しておりますが、VOD配信作品もお見逃しのないようご注意を。

Disney+みたいに追加料金制ではないのでご安心を。

_________________________

今回の記事は全文無料なのですが、そのほか有料記事でも、日頃から「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」では、古今東西のアニメ映画を、より楽しめるような情報を発信中です。

初月無料となっているので、まずは一か月お試ししてみてくださいませ。月々20記事前後で配信中なので、ひと記事25円以下で読める計算になってます。記事単体で買うよりも定期購読の方がお得。お支払い月の記事は読み放題になりますー。

_________________________

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?