【新作映画情報】『バズ・ライトイヤー』トレーラー解禁!おもちゃじゃないバズのピクサー2022年夏最新作!
見出し画像

【新作映画情報】『バズ・ライトイヤー』トレーラー解禁!おもちゃじゃないバズのピクサー2022年夏最新作!

日本時間で10月27日(水)の10時前ぐらいに突如として、ディズニー・PIXAR(ピクサー)最新作の情報が解禁されましたよ。

2022年6月17日公開(※海外)予定の『Lightyear』のティザーポスター・トレーラーが解禁となりました

画像1

以前より、企画内容やスクリーンショットは解禁されておりましたが、映像のお披露目は今回が初めて。いつもとは違い、おもちゃではないリアルなバズの姿や、おなじみのスーツとの出会いなどが短い映像の中に収められています

ちなみにおさらいしておくと、今回のバズの声優を務めるのは、『キャプテン・アメリカ』でおなじみのクリス・エヴァンスさんです。日本公開されるときは所ジョージさんの声ではなくなってしまうのかな?

昨年アニギャラREWさんに寄稿した記事↓

ピクサー映画といえば『ソウルフルワールド』『あの夏のルカ』とDisney+での独占無料配信が続いて、不遇な扱いを受けてきましたが、今作はしっかり劇場公開が発表されています。久しぶりに大画面でピクサーの映像を浴びれるのは嬉しいですね。

ちなみにピクサー映画は、本作の公開の前に2022年3月公開の『ターニングレッド』が控えていることもお忘れなく。

画像2

日本公開については、今のところ言及されていないですが、ピクサー映画なら公開しないことはないでしょうからあんまり心配してません。

2021年11月14日追記……

日本でも『バズ・ライトイヤー』のタイトルで2022年7月に公開されることが発表されました。本国とは1ヶ月遅れのいつもの感じですかね。

============

noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。

コアな内容をお届けする月額480円の購読マガジンもやってます。
購読者増加中!ありがとうございます。

<記事購読メリット>
・よりディープなアニメーション映画の世界を紹介
・購入月の記事の有料範囲も読み放題
・単品購入よりも圧倒的にお得!
・たまにオープンにできない話とかします。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も絶賛募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

nejimura@gmail.com

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購入・購読する
『読むと “アニメ映画” 知識が結構増えるラブレター』2021年10月分の買い切り用のアーカイヴマガジンです。

読むとアニメ映画知識が結構増えるラブレターの2021年10月分まとめ。今月のテーマは『グッバイ!ブルースカイスタジオ!』。今年消滅したブル…

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
めちゃ嬉しいです。感謝。
アニメ映画ライターとして各種メディアで執筆中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。 缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーも務めています。お仕事のご依頼お気軽にどうぞ→連絡先:nejimura@gmail.com