見出し画像

あんまりオープンには話したくないアニメ映画話<2021年10月13日号>

ちょっとnoteを初めて以来の試みとして、あんまりオープンに話したくないアニメーション映画の話を有料枠という形で残しておこうと思います。

要は、そこまで広まって欲しいとは思っていない内緒話的な記事です。

_________________________

ここからはマガジン「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」の購読者(月480円)、もしくは単品(198円)でこの記事をご購入いただいた方向けの内容です。

<記事購読メリット>
・よりディープなアニメーション映画の世界を紹介
・購入月の記事の有料範囲も読み放題
・単品購入よりも圧倒的にお得!

過去記事はアーカイブのマガジンを購入しても読むことができます。
値段も月額料金と一緒の480円です。↓

_________________________

ここから先は

2,640字 / 7画像
この記事のみ ¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?