見出し画像

UFOさん🛸CE5会

水龍王

見てわかりますね?w

これは私の仲間(コンタクティ以下Tさん)が道央に住んでいて、私のコンタクトしているUFOさんと違う方々と会えるかどうかという実験でもありましたw

私とTさんの出会いは、私がとあるサイトで同じ様な仲間や疑問に答えてもらえる方を探して投稿してたんです。
UFOさんを呼べるけど~私は何なのか?みたいな内容でしたかね(*´ω`*)


すると、連絡をくれた方が1人いて、UFOさん談義をしつつ~凄い方(Tさん)を知ってると。
呼べはしないけど勝手に来すぎて、逆に怖がってるくらいだとw

色々やり取りしてるうちに、別荘に招待されて~Tさんにも会わせるからと言われ、
小旅行でお邪魔させて頂いたんです♪

遅れてTさんが登場して、これ差し入れ~と大きな袋を出したので見てみると



全部菓子パンwww



5000円分買ってきた( -`ω-)b✨



こりゃ宇宙だなと( ̄▽ ̄;)!!w

そんなこんなでBBQをしながら、UFOさん談義をしていて、私を誘ってくれた方が


そろそろUFO呼んで貰えますか?


とw


こりゃ信じてないな~と思い、いいですよ~とタープの外に出て念を送って、呼び始めて五分くらいで雲の隙間から青い光で姿を現してくれたんです。


おお~あんな感じで登場するんだ~Σ(゚ロ゚;)

となかなかの好反応w

何度か飛んで見せてくれて、雨でしたが登場の時はピタっと止むんです。

そして雲が厚くなって終了のイメージが来たので、その旨を伝えて中に入ったんです。


するとTさんが


いいよね?


とその別荘の主に聞いたんです( -᷅_-᷄ )


そして


友好の証~(º∀º)✨


とUSBを渡され、その中には今まで撮影したUFOさんがギッシリ入ってるとw



コイツら私を試したな?Ψ(Φ∀Φ)Ψ



と思いましたが、そこはUSBを頂いたので文句は言いませんwww

USBの内容は出したいですが、内容が内容なもので吟味して~出していいかなと思うものは出していきたいと思ってます。


さて、本題に戻りますw


その後もTさんとは親交があり、嫁が韓国旅行に行くと言うので、私はその隙にTさんに会いに行ったんです↜◥(⃔♆*`∀´)⃕ ♆フハハ


私が行ってもTさんのコンタクトしてる方々は現れるのか?
という実験も兼ねてやろうとなりました。

私とTさんのコンタクトしてる種族は違うんです。
シリウスと言ってました(º∀º)


落ち合ってから、UFO撮影現場やら



宇宙の方を撮影した現場


等々を案内していただき、説明中にUFOさんが出てもおかまないなしで私にエピソードを説明する始末w


宇宙すぎるわ~( ̄▽ ̄;)!!


そして1番登場する場所だけど~宇宙の方は人を選ぶから出ない時もありますと。


そして


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ですよw


撮影大丈夫ですか!?と許可をもらい、バシバシ写しました(º∀º)✨


やべーでしょ?w


薄ら機体が写ってるのはご愛嬌w

そして、写メに低い位置に少し大きく写ってるUFOさん、それがリーダーらしく~私達を監視?観察?をしてるらしいです。

30分くらい見てましたかね~グルグルビュンビュン飛んでるのを。

結構近くに見えるじゃないですか?

行けばリーダー辺りなんかずっと浮いてるだけだしw

当然私は



近くに行きたい!\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

となるじゃないですかw


行くとわかりますが~沈んで消えますよ~


と( -᷄ω-᷅ )


見ないとわからないから行きましょうと移動したんですが、近づくにつれ本当に下に沈んで林の中に入っちゃったんですw


Tさんいわく、本体は別な場所で~ただ投影してるだけだそうです(´Д`)


ハイテクノロジーだし~人間の頭じゃ考えつかない理論だってあるだろうし、この撮影してる時だって、車はビュンビュン走ってるのに~この異常事態を気にして停めてUFOさんを見るって車は1台もいませんでした。


これが見せたい人に見せる


撮影させたい人にさせる


宇宙の方は選別してる


という事です(*´ω`*)

私がやってるUFO会でも、見た事あるって方は登場が早いです(o^^o)


長々と読んでいただきありがとうございました♪(*´▽`人)




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!