見出し画像

守護者の因果関係🐲緑龍🐉


想像していた私像と違うという苦情は受け付けませんので(╬⊙д⊙)ノ🔪←人喰い刀


今回は守護者との関係のお話です(・ω・)


扉写メは緑龍さんではないんですが


まさか…


まさかなー(。-`ω´-)ンー



と、思いついた事をやりましたw



      一緒に写ろщ(゚д゚щ)カモーン



と、声掛けして自撮りしたら



    御神体が映り込んでましたwww


御神体と私❤

あ、バッテリー1%減ってる( ̄□ ̄Ⅲ)


守護者がまとってるオーラ?の色見覚えありません?( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~


覚えてる方がいたら




水神龍王マニア(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



その記事はこちらm9( ゚Д゚) ドーン!


下の方にある写メ



昇龍さんと御神体をチェックd(˙꒳​˙* )


皆さんも守護の存在に気づいたら、自撮ってみると面白いことが起きるかもですよ(*´艸`)


愛方は頭から( 「๑•₃•)「 ニョーンて出てる御神体に大ウケしてますがね(ノД^、)σ

愛方いわく、守護者は護る人と感性が似てるらしいですw



           私はおふざけが好きw



て事は…



守護者もおふざけが好き(ノ∀`)アチャー


さ、本題に入りますw

守護者の緑龍さん(・ω・)


              2体憑いてますw



(σ`・ω・´)σ緑龍さんプロフ

役割り担当   
ビジョンを見せてくれますd(˙꒳​˙* )

因果関係
私が仕えてる神社にある、とある木(*ˊ˘ˋ*)
レムの時に人の姿になって会いに来てくれて、自分だと言う木のビジョンを見せてくれまして



        (」゜ロ゜)」ほんまかいな



と、見に行ったら



ビジョン通りの場所と姿でいましたw



名前も聞いてます( *¯ ꒳¯*)ンフフ


レムの時の姿は20代前半くらいの清楚で笑顔がキュートな方です_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン

ただ闇雲に通い詰めてる私が面白かったようで、気に入って憑いてくれたみたいですw




こっちは真剣なんだよぅ(.;゚;:д:;゚;.)




続きまして~もう1体の緑龍さん(。-`ω´-)ンー


この方多分子龍?(。-`ω´-)ンー




        ずっと背中に入ってますw



肩甲骨のちょっと下辺り




         ずっと真横に入ってますw



役割り



                      不明w



目的




                    不明www



話し掛けても



        モジモジするだけ(⊙ꇴ⊙)




                全然喋らないw




先日社に行った時に、凄い数の龍神さんが入ってきちゃいまして(.;゚;:д:;゚;.)w


理由はきっと



   お供え水の解禁後の初水目当てw




冬は凍るので水禁止なんです(´・ω・`)w




その賑わいにびっくりしたのか




頭だけ出して周りを見て




再び私の背中に潜りました((。-∀-)



あまりにも可愛らしいので




     私が必ずこの子龍を護りますw




精神世界にハマりましてですね(。-`ω´-)ンー




        普通じゃない事の連続www




『 楽』を求める私には十分すぎる刺激的な毎日を送らせて頂いてます(。-人-。)


まだまだ精進いたします(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧


読んでくれてありがとうございました(o^^o)

私の記事が皆様の導や標、愛と勇気と希望と笑いで溢れてくれたら幸いです(♡ཫ♡)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?