見出し画像

守護者の因果関係🐉赤龍🐉

トリプルレイの記事を書いてたら、気になる事が出てきまして(;-ω-)ウーン


発音が


トリプルレイ⤵



なのか




トリプルレ⤴イ⤵


なのか


トリプルレイ→


とストレートに発音するのか迷いません?


ヨウツベで見てると


え?そういう発音なの(꒪⌓꒪)
って事があって揺さぶられます(⑉꒪꒫꒪⑉)


でもここは文字の世界なので~気にしないでいきます(˙ཫ˙)


私の守護者の1人



赤龍さんはデカイw



家に入れないので外にいます(。-`ω´-)ンー

ビジョンが見える方は、守護者がどんな風に見えてますかね?


虎くんの役割りは伝達と近辺警護


赤龍さんの役割りは近辺警護


これどうやってわかるのかというと、愛方に飛ばすんですw

想いを運んで欲しい時に


伝えに行って~(>人<;)


と、お願いしてみると行ってくれますw


すると愛方は見えない所で悶えますw


実は愛方の能力、龍神送りを私も使えます
୧(  ̄ ▴    ̄ )୨
まー使えるようにしてもらったんですがw
٩(>ω<*)وラッキー


虎くんは、ずっとそばにいてくれてるので守護警護だと思ってたんですが、さすが地神でフットワークが軽く、龍を送りまくってる時に、自分も行くと言い出しまして( ´,,•ω•,,`)カワイイ
それでわかったんです(´-ω-)ウム



赤龍さんは



持ち場を離れる訳にはいかない



と、軍人タイプw

さて、この赤龍さん、過去の因果関係を見せていただきました(-⊡ω⊡)ゞクイッ

すると見えてきたのは



火山火口が側にある島国



更に見ていると

インド系?褐色の面長、目が大きく口髭をはやした私(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


何人よ?w


今と全然チゲー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!と思い見てると、その島国を統治してるとナレーションが(。-`ω´-)ンー


あ、目がデカイのだけは合ってますw
顔の3分の1の大きさです(⊙ω⊙)w



眼力勝負挑戦者求む!



赤龍さんはその火口に住んでいたらしく、その私の統治のやり方が好きで護ってくれていたというね(。-`ω´-)ンー


そのせいか責任感的なのか、しっかり護ります雰囲気が出まくりですw


こうやって過去世を見るじゃないですか?

いつの時代かわかりませんが、壮大なスケールの物語に生きている気がします(*´ω`*)

地球が出来て何万年?何十億年?

私が見た過去世は、マヤ暦で言うと何回目と何回目?

みたいなロマンを感じません?(ノ∀`)


赤龍さんはそんな大昔から憑いてくれてるんかい(꒪⌓꒪) 
と思うと幸せですよ(*˘︶˘*).。.:*♡



守護を強固にするには


守護されてる事に気付く



という課題をクリアしなければなりませんけどね( *˙ω˙*)و グッ!


私の守護神はまだまだいます(。-`ω´-)ンーw

次回は龍神さんとの因果関係を書きたいと思いますφ( -᷅ ̫̈-᷄ )カキカキ


読んでくれてありがとうございました♪


私の記事が皆様の糧や標、愛と勇気と希望と笑いに溢れることを願います(๑´ω`๑)♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?