見出し画像

😇『NS時々UFO』🛸

はいじゃーこれ!わかる人!\_( ゚ロ゚)




神様は遊んでるのかなんなのか




向きバラバラやんけ(#・ω・)むかぁ




という数字も出してくるので




    油断大敵火がボーボー(゚ロ゚)و ̑




                   337か373




わかんない時は両方調べる(゚∀゚ )アヒー




そして




       しっくりいく『AN』を採用




空に現れる『AN』に関しては、受け取る側をなんだと思ってるの?(´▽`*)アハハ




ってくらい試されます(ノ-᷄ ᴗ \ *) イヤン



         上等( ꐦ꒪꒫꒪ )ノ🔪←イプタム





次は☝︎( ˙▿˙ )コレハナニカナァ?


龍神さんはわかりますね?(。-`ω´-)ンー
これは横並びなので順番がわかりやすいと重いむぁあす( ͡° ͜ʖ ͡°)




                    322か327




必ず『3』が絡んできます(ノ∀`)アチャー




             私の『AN』( ´ ཫ ` )




世間では会計や時計、車のナンバーなどでハッキリですもんね( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー




いないんすか誰か空に数字出てる方?汗



てゆーか



神様が何を伝えたいのか



きっとそれは




その時のコンディション(*´ ˘ `*)エヘヘ




(・ω・`)アラッ

全然関係ないけど




UFOさんフラッシュしてた(ノ∀`)アチャー




UFOを探せ②



UFOさんを探せ③…3…


UFOを探せ④
UFOを探せ⑤
UFOを探せ⑥

これから解答を貼りますが、LINEに落としてDLしたから〇の所が画質荒くなっちゃて見えずらいんですよ( ´゚д゚`)アチャー

なので〇の所を




         原本で見てもらえます?w



では解答ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

最初の解答\_(・ω・`)コレ


フラッシュしてましたね(。-`ω´-)ンーw
ちなみに龍神さんを撮影してただけなんです(゚∀゚ )アヒー



②の解答\_(・ω・`)コレ



解答③\_(・ω・`)コレ


解答④☝︎( ˙▿˙ )コレハナニカナァ?


解答⑤\_( ᐛ )وここ


解答⑥最後だっちゃ♡


久しぶりにUFOさんの話題書きました(ノ∀`)アチャー

ネタに使えそうな写メ探してたら見つけたので貼りました_(ゝLꒊ:)_アハハーンᰔᩚ



           ワンネスです(´-ω-)ウム




全ては繋がってるというか、全てを繋げるために今の私がある(゚∀゚ )アヒー

noteを始めた時は、UFOさんや宇宙を詰めてた感じでしたが、2年の空白の間に



     精神世界を詰めようとしてるw




段階的には、精神世界がベースになるんじゃないかと言うことじゃないのかな(。-`ω´-)ンー

高次と繋がれてて、楽しい毎日を送らせていただいてますよ(*´罒`*)


読んでくれてありがとう(੭˙꒳˙)੭ワッショォォオオイ♪


私の記事が皆様の導きや標、愛と勇気と希望と笑いで溢れてくれたら最高でやんす(*´罒`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?