見出し画像

🐉🐯🐢🦒🐦守護獣とは①🦒🐦🐯🐢🐉

さて、気づかせてもらってからは、過去世を見たり過去世の因果関係(トリプル)を見たりしてるわけですよ(๑ˉ ˘ ˉ๑)
更に知人友人の因果を見たりねw


するとある思いが浮かびます(。-`ω´-)ンー


『 守護の御姿を見たい』


そして守護さんを見るじゃないですか(。-`ω´-)ンー


最初に見えたのは緑龍さん🐉



次に見えたのが赤龍さん🐉


あ、赤龍さんは愛方に教えてもらって見えるようになりました‪っていうか気づきました⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ


あ、もう一龍が実は憑いてたんですw


それは水龍さん


これも実は愛方に教えてもらい気づきました≧(´▽`)≦アハハハ


見えてない守護さんいっぱいだったんですwww


私の特技は神スルーw



水龍さん、実は愛方と会う前、更にもっと前から守護していただいたようなんですが、全く気づかずスルーしてたというね(ノ∀`)アチャー

そういう時、守護さんてどうすると思います?

水龍御神体


こんな感じで意地のアピールw


してくれます‎߹ㅁ‎߹)♡

それでも守護されてるとは思ってなかったんですけどね( ๐_๐)モウシワケナイ


人って好き嫌いに理由が必要じゃないですか?


神様ってそういうのがないんですよきっと(。-`ω´-)ンー


その理由もトリプルと気づいてからわかるようになったんです( -`ω-)b


それは何だと思います?( *¯ ꒳¯*)ウフフ


それは


               『 無償の愛』


なんですよ(ºωº)
愛に理由なんかないんです。


見返りを求めてるなら、それは愛じゃないんです(*-ω-)ゥン


好き<愛はわかりますよね(。-`ω´-)ンー

           

          神が守護に憑く=無償の愛


とにかく自分が神様に気に入られた事を理解しましょうw


すると龍神さんにもっと好かれますw

愛方に龍を通され、究極の快感を体に刻まれたじゃないですか(◍´ᯅ `◍)
本当に全身気持ち良くて骨抜きになるんですw


ハートチャクラがガン開き⊙︿⊙!!


その感覚を知って神社に行くと


遊びに?御役目?で会いに来た龍神さんが勝手に入ってきますw


そして私は1人で社内で快感に悶えてるというね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


人が見たら危ない人ですよ(´・ω・`)w


そして家に帰るとチラチラと何か見えるなーと(。-`ω´-)ンー

スクリーンON!ド━━m9(*'д`*)━━ン!!



さっき私に入った白金龍が家にいるw



ええΣ(*oωo艸;)!?ですよ(´・ω・`)w


社で瞑想してた時に、2体来てたのは見えてたんです(。-`ω´-)
白金龍がクルクル楽しそうにしてて、そのまま頭から入って全身巡れて、気に入られて憑いてくれました(。-`ω´-)ンー


理由なんかないんですよ( -`ω-)b
フィーリングです( -`ω-)b


たぶんw


守護獣の話は続きます(ºωº)

読んでくれてありがとうございました♪
私の記事が精神世界に関わる方々の、糧や標になれば幸いです(ㅅ´ ˘ `)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?