見出し画像

🐉覚醒の義🐉

扉写メ決めた瞬間




何を書こうとしたか忘れてる

(´º∀º`)アハーン





そういう事ありますよね?





ありますよね?
ジィィ──( ᯣωᯣ )──ッ





最近ずっと繋がりが見えてきて、イプタムちゃんから一気に速度が増してるというか
(。-`ω´-)ンー

その前に私を神だと龍神が言い出したのが始まりで(゚∀゚ )アヒー

ビジョンを開くと



ビシュヌが出てきた
(。-`ω´-)ンー



冠を付けてないパターンでw


そして隠者の音を持ってる鑑定士に、愛方が私を鑑定してもらった所



神を辞めて、ヴェールの後ろに待機してる元神の1人
(゚∀゚ )アヒー




そして



もうちょいで覚醒する惜しいところにいる




モヤモヤをありがとぉおお!
ᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ





とりあえずそんな自覚ないじゃないですか?





ないじゃないですか?
(。≖ˇωˇ≖​。)じー




愛方から頂いた隠者印のオラクルカード使ってみて




導きのままに的な?





ケ・セラ・セラ?





レット・イット・ビー?




無駄な抵抗は辞めよと言われてる気がして



そのままにしてたら




天皇~西暦の話まで




ドンドンぶっ込んできてる
(゚∀゚ )アヒー






まずは古事記や竹内文書





まずはそっちかい!
(´º∀º`)アハーン




そして今気づいたのが




書こうとしてた内容ではなく





次の記事に書こうとしてた内容を書き始めてる(´º∀º`)アハーン




今回は(σ`・ω・´)σ『覚醒の義』




愛方は隠者と交流があるんです
(゚∀゚ )アヒー

自分の役割りをわかっているので、隠者印の~(。-`ω´-)ンー



何か凄い鑑定道具を持っている
(゚∀゚ )アヒー



鑑定の前に



この神代文字


知っていますか?

中身は隠者プレゼンツ


どこに置いてるん?汗

ペンダントの説明文(原文ママ)

風の時代、軽やかに風にのるために、カルマを外すお役目をもつ護りのペンダント「風音」
桜の花びらが自然と散るように、カルマがハラハラと外れてゆきます。
そのことから、「揺るがない軸(光の基軸)」が浮上します。

風音を身につけることで、ペンダントヘッドの中に入っている696那由多のオイルの波動と共鳴することができます。

カルマには2種類のものがあります。

ひとつはご先祖さまから受け継いだカルマ。

肉体を形成していくときに、肉体の中にカルマも形成されていきます。

もうひとつが、魂の背負っているカルマ。

この2つのカルマが複雑に絡み合い、今まではそれを解くだけでも痛みを伴うものでした。
ペンダントは、このカルマを優しく解き安心して自分と向き合う助けとなってくれることでしょう。
カルマは、私たちが成長する鍵となり、その後ろには必ず宝があります。
カルマは、私たちが成長する鍵となり、その後ろには必ず宝があります。カルマを解消することができれば、魂が導く道に風が吹き、ご褒美が用意されています。
ペンダントの波動数となっている「696(那由多)」という数字の意味は、『錬金術にて次元上昇』です。
日本の隠者たちが、長い年月をかけ古文書と最先端量子力学の研究をした結晶です。

「賢者の石」と「隠者たちの錬金術」


これらを合わせ奇跡的に完成した「天(結音)と地(和音)のオイル」と「護りのペンダント風音」がみなさまのお役に立てるよう願っております。

風音(かざね)護りのペンダント

と言う訳ですが~

私を覚醒させるにあたって継承してくれました
\\\マジ\( °Д° )/感\(°Д°  )/謝///


この記事を読んでくれてる皆様




『隠者』って知ってます?




簡単に言うと




天皇陛下と国民を陰からお守りしてくれてる存在です

(゚∀゚ )アヒー




詳しくはググッってみてください
(´º∀º`)アハーン



ちなみに覚醒の義の開催場所は




いつもの神社
(´º∀º`)アハーン



イプタムちゃんに見守られつつ




愛方の7つ道具ちゃん

この道具ちゃん達は、隠者様印のヤベー道具です(゚∀゚ )アヒー

儀式の時の写メはないんですわ
ゴメンチャイ(。>ㅅ<。)




そんなの撮る余裕が無い
_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン




道具を広げた瞬間




(愛 Φ∀Φ)<蓋開けた瞬間からエネルギー凄いんだけどhahaha~♬




と、道具ちゃんも気合い入ってる御様子
までぃ‎( ꒪⌓꒪)マジ




(愛 Φ∀Φ)<そろそろ始めるから~



との宣言ε=\_○ノイヤッホーゥ!

すると





いきなり龍が入ってきた
(゚∀゚ )アヒー




グキグキ(私´Д`≡´Д`私)



うーん(。-`ω´-)

入ってくると最初に首と肩が気持ちよくなるんですw
首と肩を回しちゃうんですグキグキとw



(愛 Φ∀Φ)ニヤニヤ



何その笑い?‪:( ;꒪⌓꒪;):‬




儀式の内容は端折ります
(´º∀º`)アハーン




これはぜひ体験してもらいたい
(´-ω-)ウム


後頭部が熱くなったり



目の前がクッキリ見えたり



道具ちゃんに手をかざすとごっついエネルギーが出てるのがわかるw

そして私は好奇心旺盛



押されるパワーに負けじと




ねじ伏せようとパワーを押してみると




最後の1センチが板に手がつかないんです
(゚∀゚ )アヒー



磁石が同じ極同士だとつかないのわかりますかね?




横に弾かれる訳でも無く




間に何かがある様に手が板につかないw




こちらもパワーを切ると板につくし触れる
(。-`ω´-)ンー



そしてわかったのが




左手が放出で右手が吸収
よっしゃ(´⊙౪⊙)۶ヨッシャ!




右手はパワーを感じながらもスッと触れる
(゚∀゚ )アヒー



1番変わって覚醒効果がわかったのは



ヒーリングで力の入れ方がわかるようになって、パワーに強弱がつけられる様になった
๛ก(ー̀ωー́ก)




私の職場(高齢者施設)で




ばあ様の痛がる膝で試した
(´º∀º`)アハーン





そして

龍神がくっきり出るw


この御姿には驚かされました
(゚∀゚ )アヒー

口開けて髭までわかるw


1万枚以上写メってますが




こんなクッキリは初めて
(´º∀º`)アハーン



感覚やビジョンも色々違うんですが




文面では説明が難しい
( ´ཫ` )




なんて言うんですかねー
(。-`ω´-)ンー




守護?天?との距離が縮まった




そんな感じもあります
(๑-﹏-๑)んー



龍神さんとの縁を深めるのは自分次第なんですがね(´-ω-)ウム

体内に龍神を通して更に神を感じてみたい

精神世界の疑問や謎な事

その他相談やヒントが欲しければ、愛方に相談してみてください(*>ω<*)b




愛方は本物ですよ( Φ∀Φ)




私が体験してます
(゚∀゚ )アヒー

まずは鑑定でも、龍神降ろしでもきになったらこちらに相談してみてください♬


( ´∀`)σ愛方相談LINE



私は高齢者と神相手(パシリ)と理解したので
_:(´ཫ` 」 ∠):_




アイヌ文化の話はそろそろ少しづつ書き始めます(-⊡ω⊡)ゞクイッ



神と互角かそれ以上にお付き合いしてる民族です(゚∀゚ )アヒーw



記事を読んでくれてありがとう( ੭˙꒳ ˙)੭



私の記事が皆様の糧や標、愛と勇気と希望と笑いに包まれたら良い感じ٩(・∀・)ง



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?