見出し画像

ねじワールドカップ

先日、週刊ひがしおおさか主催、ねじワールドカップに行ってまいりました!

画像2

画像1

フレスポ東大阪で、4回、フレスポ長田で1回の計5回開催されます。

私が行ってきたのは第4回12月20日です。

こういう状況下ですので感染対策を重視したアトラクションしかなかったですが、十分楽しめました!

画像3

画像4

画像5

1番楽しみにしてたねじガチャですが、

画像6

画像7

紀州ファスナーさんの座金付ナットと金剛鋲螺さんの六角ボルトでしたw

普段から良く見ているメーカーに商品ですが

こうやってみるとすごい宝物に見えますねw

さすがねじの町、東大阪と行った感じでした!

こういったねじの普及活動は私自身やって行きたいです。

それではまた

No NEJI No Life!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?