ネジ5th-leafの制作風景 forあやなすひかり byおおいた障がい者芸術文化支援センター

『在るカケラ』

作詞・作曲/ネジ5th-leaf
ビートメイキング・ミキシング・マスタリング/Chuck Open

どこかの ありふれた町の 道端で
転がる カケラたちの声 聞こえた
棄てられ 忘れられ 見向きもされず
踏まれて 蹴られて 居場所もなくても
小さな輝きを 放って そこに在った

誰かに 必要とされる ことを
夢見てしまうけど どこか 虚しくて
生まれてきたことに 意味などなくて
ただそこに 在ることに 不安になるけど
自分で作ればいい 名前をつければいい

どうして 心がちぎれても 求めてしまうの?

生まれてきたことに 意味などなくて
ただそこに在ることに 不安になるけど
自分で作ればいい 名前をつければいい

名前をつければいい

そうして愛せばいい…

発達障害の特性を生かして、とことん突っ走る生き方を選びました!みんなであるがまま幸せになろう!共感いただけたらサポートお願いします!