見出し画像

七五三写真は積み木と!?

こんにちは。まちかどアトリエNeiroです。
さっき偶然アトリエですれ違ったママさんに、
「ご相談があって」と言われ、話を聞いてみると…

七五三の前撮りのために、アトリエをお借りしてもいいか、とのこと。
HPには、個人利用については確かにあまり触れていないんです。
なんとなく、子育てサークルさんや、習い事系の人に向けた書き方だったんだよね。

まぁママ友、お友達同士のパーティ利用っていうのはなんか違うかな〜と思いつつも、
内容や使い方が適正に行われそう、、、ならいいかな〜なんて思ったので、
「いいよ〜」と言いました。

そのママさんからさらに、「積み木は借りられますか?」と聞かれました。
これだけは、どなたにもNGにしていて、わたしがいない時間帯は、積み木やそれに関するものは全てNGにしています。これは紛失とか故障とか破損の際、嫌な関係になりたくないから…

でも詳しく聞いてみると、「前撮りの際、積み木遊びをしているところ入れたいのと、
先生から作品アドバイスがあれば一緒にやって欲しいと!」

な〜るほど!それは素晴らしいアイデア!
七五三のお写真で、こんだけの積み木を使うなんて、まずないじゃない!

ぜひやりたい!!!
と大興奮でやりましょう!って言っちゃった。
その場合は、レンタルスペースではなく、プライベート予約ですね!

まちかどアトリエNeiroは、かなり光が入るアトリエですし、いいと思います!
床のマットがなぁ???おしゃれではない。
そこはお写真用に取ったとしても、今度は床の貼り方がなぁ…雑(自前なので)

でも絶対なんかそこは、うまく撮ってもらって…!!
めっちゃワクワクする〜
七五三と積み木最高じゃないか〜〜〜
もちろん七五三だけじゃなく、誕生日でもいいし。
ニヤニヤしちゃった。

実現するように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?