見出し画像

日記(2024/05/25)

まちかどアトリエNeiro2周年でした。
色々な差し入れありがとうございます。
2年続けられたのも、遊びに来てくれるみなさんがいるおかげです。
まだアトリエに来ていない方も、ぜひ気になったら覗きに来てください。

またアトリエを利用してくださっているかたが、「学校のママ友に勧めた」「保育園の先生に教えた」と言ってくださったり、逆に「保育園の保護者におすすめした」という声もいただきます。そうやって「この人にNeiroはハマりそうだぞ🧐」と思う方への伝播がとっても嬉しい。

広告をまいたりSNSでお知らせしまくることも大事ですが、
じわじわ染み入っていく感じが、私はなんか好きで。

そのためにはたくさんの時間が必要で、苦しいながらも、この2年は見えない「浸透」を信じる時間だったと思います。

微かではありますが「浸透」を感じます。
「園の先生に紹介してたら、ご存じでしたよ☺️」と言ってくださる保護者さんの顔が
なんだか嬉しそうなのも私は嬉しい。

3年目もじわじわと浸透して、
ここ(Neiro)で親も子も育ったり、発酵したり、醸造したりしよう。

どうぞよろしくお願いいたします🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?