私は全て持っている

答えは私の中にあると気がつく

たとえば、
私を喜ばせるものを新しく探すのもいいけれど

もともとのお気に入りを思い出す

部屋に入って本棚を眺めたり…
好きな人を思い出してみたり…


今日のご褒美タイムは
好きな声優さんがヒロインを務めているアニメを
偶然見ていたニュースで知り(キャッチ)
Primeにあったので見ました(すぐ行動)

ドンピシャ&主題歌も務めていて、
とってもかわいい〜癒し〜♡

主人公も優しい話し方で
好みのタイプ♡笑

異世界ものは苦手で
楽しく見れたのが初めてなのも嬉しい。

新アニメの中で見落としてた作品を
こうして知れて観れてよかったです♪
毎週の楽しみが増えました。


今の私は
ネットニュースは
コメント欄を閉じてみています。

コメントにアクセスすると
私の意識がコメントと同調すると
理解したので…

避けがちだけど、
今何が起きてるか知りたい気持ちを
尊重し、
うまく付き合えてえらい!と
自分なりに選んでいます。

自分の栄養になるものは
自分で選ぶことを選びます。


さてさて、
まだご褒美タイムもう少しありそうなので
楽しみます^^

全ての人に良きことが
流れの如く起きます*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?