見出し画像

【活動記録】第37回 食品配布イベント

5/12,26に第37回食品配布イベントを実施しました。


1.活動実績

今回も近隣地区にお住まいの方の寄付を使用させていただきました

【実施場所】NeighbourFood事務所(ユニバーサル大月101)
【食材の配布量】合計110食
(食材55kg。うち、55kgは寄贈食品)
【食品の配布先】目黒区、近隣区在住の一般家庭11世帯
【食材の内容】お米、パスタ、インスタントカレー、パスタソース、コーヒー、お菓子、ゼリー、ラーメン 等

https://sites.google.com/view/neighbourfood/

2.食品調達

今月は品川区の一般社団法人めぐもり・夕陽会より、合計130キロの寄付を頂きました。ご協力いただき、ありがとうございました!
うち、124キロはアマゾンジャパン合同会社様よりめぐもり・夕陽会へ寄付頂いたものになります。

アマゾンジャパン合同会社より①
アマゾンジャパン合同会社より②
アマゾンジャパン合同会社より③
アマゾンジャパン合同会社より④
アマゾンジャパン合同会社より⑤
アマゾンジャパン合同会社より⑥
アマゾンジャパン合同会社より⑦
アマゾンジャパン合同会社より⑧
アマゾンジャパン合同会社より⑨
アマゾンジャパン合同会社より⑩
アマゾンジャパン合同会社⑪
アマゾンジャパン合同会社⑫
アマゾンジャパン合同会社より⑬
めぐもりより①
めぐもりより②

ご支援いただきありがとうございました。
寄贈食品は家にないけど、応援したい!という方は
こちらのリストからぜひお願いします🌟

3.まとめ

・目黒区内外11世帯へお渡し
・めぐもり・夕陽会を通じ、アマゾンジャパン合同会社より寄付を受領し、今月は合計130kgも寄付を受け取った

ご意見ご感想などは、以下のフォームより受け付けております。
引き続きご支援いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。


いただいたサポートはNeighbourFoodの運営にのみ利用させていただきます。