見出し画像

こんなイラストの漫画どこかにあったような


2023/01/22の講師

【オンライン英会話】716回目(2023/01/22)

もう少しだとは思う

髪の毛はここまで膨らんでいないし、目は気持ち小さいような。ただ、近付いているのも確か。この講師のイラストは完成が近い、と勝手に思っている。

レイモンド・チャンドラーを久々に

有名なキャラクターがいる。フィリップ・マーロウ、私立探偵。名探偵コナンがシャーロックホームズをリスペクトしているように、私は、マーロウをリスペクトしよう。結果的に、新しい作品ができないかなぁ。

チャンドラーはシカゴの生まれらしい

シカゴシリーズをよく見ている私としては、ただの偶然とは思えない。きっと、チャンドラーを追いかけることで、私の人生は大きく変化するだろう。そんな気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?