見出し画像

あ、クリスマスなんだね、そんなの関係ないってくらいにルーティンを繰り返す。もちろん、イラストだってね


2022/12/24の講師


【オンライン英会話】687回目(2022/12/23)

よく寝た

FitBoxing北斗の拳から1日が始まる。キャラクターが変わるだけで、新鮮な気持ちになる。ただ、気掛かりなのがデータ。前作2つを合わせると、連続で800日近くやっているのだが、それて反映されないのかしら? それがものすごく心配。

ジムに行かないと

近所のケンタッキーに行列はできていない。どうやら、予約注文のみ対応のようだ。おそらく。ただ、クリスマスにチキンって習慣はアメリカにはないらしい。七面鳥で祝うのが普通、しかも、クリスマスではなく感謝祭の話。そういや、ベンジャミバトンも感謝祭が舞台だったなぁ。

おそらく、1日のタスクは全て終えた

このあとジムに行って、軽く筋トレして、夕食は何にしよう。マクドナルドのネット注文は何時まで受け付けてくれるのか? それがダメなら、スーパーで残り物でも買おうか。というか、クリスマスにクリスマスを祝って何が楽しいのだろうか。人と違うから楽しいんじゃいのかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?