見出し画像

アニメ熱が再発した話

             引用元Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

こんにちは。こんばんは。おやすみなさいの人もいるかも知れませんがおはようございます。

こういうの書くのは初心者なので多少のミスはスルーしてください

さてさて

学校始まりましたね。地獄です。毎日遅刻か早退を繰り返してなんとか毎日学校へ行っております。ストレス解消として(暇つぶしとして)ゲームをやっているのですが最近パットするゲームがなくて…(T_T)

てな感じでちょっと久々に”小説家になろう”を開いたのです...これは僕にとって...大変まずいことなのです…小6のときに読み漁っていたのですが、止まらなくなってしまったのです…見境なく読んでしまうのです。興味ないことはとことんやらないのですが、興味が湧いたことはとことんハマってしまって…そんなことで最近なろうの読み直しと読み漁りをし始めました

本題

それがどうしたと思う人もいると思います。実際僕も何がいいたいかわからなくなってきました。

まぁweb小説読んでるときのBGMとしてアニメを見始めたのです。
    止まらねぇ。
Re.ゼロから始める異世界生活】前々から気になっていたんですけどねぇ…見る時間があったんですけど気が向かなくて…

そんなわけで!!!

ストレス発散としてリゼロを見たわけです…かんたんに表すとでしたね~普通に学校があるのに没頭しすぎちゃって気づいたら外が明るくなり始めてました…・ω・まぁ学校も一応行きましたけどね…悪い癖です…

そんなわけでアニメ熱再来

リゼロを見てからアニメを見た意欲が爆発。元々月に1回ペースで周回してた”五等分の花嫁”。久々に見たくなった”超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!”つい先日見終わった”かぐや様は告らせたい1期”など、ここ最近ずっとアニメをみるようになりました~

そんなわけで!アニメにハマってるという謎報告です!

小説家になろうを読みつつBGMとしてアニメを見ることをおすすめします!!!!ぜひやってみてください! 

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?