見出し画像

29歳 交際歴0日で再婚

26歳で独立をし、毎日めまぐるしく仕事をしまくって
その間恋愛もしてこなかった。

彼女もちの男にいいよられたことがあったけど(!?)きっぱりお断りして(あたりまえだ)毎日楽しく過ごしていた。

ミニマリストになる!て言って借りていたマンションには
テレビ、服、机、ソファ、鍋、フライパン3つ、ベッド。
というシンプルな暮らしを心がけて

お風呂につかって裸でちょろちょろしながらジュースのみながら(そこはビールじゃないのね)ソファでテレビを見てひとりで笑ってた。

そこで急にさみしくなって。
え、わたし、いつのまにか29歳・・・・・!?あれ、もしかして独身まっしぐら・・・・!?

ま、いっか。

って過ごしてました。笑

でもそこでちょっと不安になったからなのか?紹介の話が舞い込んできて。
ふたつへんじ。笑
てかいまおもえば(いまおもえば多いな。笑)わたしの引き寄せすごくない?w

連絡のやりとりして、すぐ盛り上がって、すぐ付き合うことになった。同い年の彼。
もうお互いに年齢も年齢だから結婚前提に付き合おうって。

ふー、あっぶねー、一生独身かと思ったわ、て思ってた。

けど。

けど。

ちょっと遠いところに住んでる彼だったから、なかなか会えなくて。
で、シンプルな暮らしをこころがげてたからか(?)彼を家に入れたくなくて。てか誰も家にいれたくなかったの。自分だけの空間にしたかったというか。。てか恋愛依存からこれは極端だなあ。笑

会う約束してて、そのためにお肌のお手入れとか筋トレとか頑張っても、ドタキャンされて、ほんと会えてなくて。
しかも結婚したらいまの職場から遠いところに住むって言われてて。(かくかくしかじかで)
結婚前提って言ってたけどちょっとこの人無理かもって思ってたの。

そしたら昔から知ってる人に急にプロポーズされて、結婚することになりました。プチ遠距離の彼とはお別れしました。

いろいろはしょってるけど、急にプロポーズされて、交際0日結婚ですが、
独身を卒業しました。

ちゃんちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?