優先順位

昨日の夜はクライマーの行ってるボルダリングジムにお邪魔した。前からやってみたかったからちょうどよかった!

狭い田舎だからどういう知り合いかってちゃんと前もって打ち合わせしておいて、w。

彼やジムの奥さんに教えてもらってそれなりにできた♪人数少なくてアットホームで後半オーナーの入れてくれたコーヒーと奥さんの作ってくれたシフォンケーキを食べながらみんなでからだ談義。

私の影響でクライマーIくんがストレッチをがんばってる話からほかの人にもいろいろ教えたりして。打ち合わせしておいて正解♪

これは第2第3の趣味として隔週くらいで続けられたらなーと思った。楽しいし、やはり顔を売ることにもつながるし。Iくんともいい付き合いできるしね。終わってからラインしてたら、彼は私がほかの子にマッサージ器借りて当ててたとき、エロい妄想をしてたらしいけど、w。さすが!!あんな絡みですらエロに持っていけるとは。みんなの前じゃあんなまじめそうなただのアスリートの顔してんのにね、w。おっかしい。


あとはO支店長とラインしてて。すごい忙しそうで、土日も休み返上で仕事してるみたいだったから

「そんなに忙しいのにこないだは時間作ってくれてありがとね」

って言ったら

「ねいちゃんは優先順位高いですから。忙しくても時間作ります」って。

「あら。うれしいこと言ってくれるね」

って言いながらちょっと恥ずかしくて。

今日は今日で冗談で

「ほれてまうやろ」

ってスタンプ送ったら

「惚れてる!ねいちゃんはいい女」

って。えー。ちょっと待って待って。惚れるとかはやめてよ。気持ちはお友達で行こうよ。支店長はとてもいい人で人として好きだけど。転勤族の彼は単身赴任のたびに現地で恋人的な存在を作って楽しんできたみたいだから、慣れてるとは思うし、惚れるとかじゃなくて「ここでのちょうどいい相手」くらいな感じでしょ?たまたまアプリでデートしたらお互い気が合ったってことで。ほかになかなかいい出会いがないってだけで。私が紹介した変態夫婦の奥さんとも寝取られエッチしてみるって言ってるし。私が失恋したてのことも、ほかにも遊んでる人いることも知ってるじゃん。とりあえずそういう系のこと言われた時はスルーしてるけど。


そして今夜はこのあとまたHちゃんを誘っちゃった。今日は一日オンラインセミナーで疲れたし、明日仕事昼からだから。彼も実家の草刈り手伝いでちょっと疲れてるみたいだから、少し教えながらマッサージしてあげて私も少しだけしてもらってまたちょっと?気持ちいいことして寝よ♪んふふ。


あーいい感じだなー。まあ、このままみんなと気持ちのバランスが取れれば、だけどね。気をつけないとね。

今日はTMさんのダンスコンテストで、インスタを見たらどうやら特別賞をもらったみたい。おめでとう。って言いたい気持ちもあるけど、心の中にとどめて。でもこの数日間、やっぱりみんなとやりとりして愛をいっぱいもらったおかげで、かなりTMさんのことを考えなくて済んでる。ありがたい。この分ならきっと早いうちに自然と忘れられるよ。うん。代わりに誰かに同じ思いを抱えさせないようにだけ、気をつけないとね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?