見出し画像

スーパー銭湯デート・クライマーとのデート、久々のwさん

うーん、だめだ、眠すぎる。軽く。

昨日はHちゃんとスーパー銭湯に。いつも元ダンナと行ってた岩盤浴付きのとこ。ダンナは岩盤浴入らないからいつも一人で入ってたけど、Hちゃんは一緒に入った。岩盤浴ヨガも痛い痛いと言いながら私の言うとおりに。そしてまた一緒に一晩寝た。彼はまたたたなくて入らなかったけど。でもまた私を攻めてぐちゃぐちゃにして、すごく楽しそうだった。

夜はクライマーとおうちでデートだった。おうちデートは2回目、病気あけてからは初だった。ゴム持参で来たけど、彼も攻めるのが楽しくてあまりたたない人。途中少し入れたけど、つけると萎えるんだろうね、せっかくのゴムは開けないまま…こらこら。でもやっぱり途中で萎えて入らなくなって向こうはイカずに終わり。でも楽しくて気持ちよくて満足らしい。私もいっぱいイッたけど。前半はやっぱりHちゃんほど気持ちよくなくて、そしてHちゃんへの罪悪感があって、なかなか濡れなかった。ごめんね。それも含めて終わったあと抱き合ったまま1時間くらいはおしゃべり。こないだのリーマンや大学生のことを話した。彼はメールのやりとりのときからとても話が合う人で。性格がいい。しゃべってるときの感覚は女子に近いかな。だから延々話ができる。こういうのも含めて心地いい。そしてそれがお互い様なのがいい。エッチの攻め方の相性はHちゃんと比べるとかなり落ちるけれども。やはりHちゃんに申し訳なくても、まだ、この人を切る気にはなれないな…

大学生のことを話して若者の未来を案じていたら、彼から連絡が来てた。

「土曜日はどうですか?」

あら、意外と早いお誘いで。毎週会いたいの??まあ私そんなに暇じゃないんだけどね。

「お早いお誘いありがとう。今週末は予定があるからまた懲りずに誘ってみて」

「わかりました!また誘います!」

深夜なのにそこは返ってきたけど、その後

「あれから一人エッチはした?」

ってすぐに送ったのに、もう既読つかず。だーかーらー。「要件だけメッセ」じゃだめなんだって!もーー。まあ徐々に、かな。


そうそう、あと、久々のwさん。今週末は彼のつてでセミナーをすることになってて、最近その連絡で少しやりとりしてたら。なんかまた近づきたくなったのか、新人研修にLGBTQのことを入れたとか(彼は自分をQ、ポリアモリーだと認識したらしいから)、正直私にはどうでもいいLINEとか来てて、で今日いきなりお母さんが入院したらしく、そのせいで野菜やもらいもののロールケーキが一人じゃ食べきれないから手伝ってくれ、と連絡が来て。ロールケーキは今日までだから夜遅くなるけど持って行くから食べて、と言ってきた。いやいやいや。近所にいくらでも食べてくれる人いるでしょ。それこそ職場に持って行くとか。なんで車で1時間の隣県の私?お母さん入院して仕事まで休んでパニクってるって時に。それただ会いたいだけの口実じゃないの?1時間もかけて家まで来てロールケーキだけおいて帰らせられないでしょ。というわけで「ごめん、今日は無理」ってお断りした。ほんま、油断ならないわ。私はもう彼とよりを戻す気はないから。

というわけで眠いので寝まーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?