見出し画像

アカシックレコードについて

今日はアカシックレコードについて、あらためて書いてみようと思います

アカシックレコードとは

アカシックレコードとは、簡単に言うと「宇宙の図書館」のようなものです。

この図書館には、今まで起こったすべての出来事や、全ての人の思いや感情、過去や未来に関する情報が記録されていると言われています。

アカシックレコードの効果

アカシックレコードにアクセスをすると、自分の過去や未来、または人生の目的や課題について深い理解を得られると考えられています。

たとえば、今抱えている悩みの理由や、これから進むべき道に関するヒントをもらえるかもしれません。

自分が今まで知らなかった自分自身について知ることで、心が軽くなったり、未来への不安がやわらいだりする効果が期待されています。

どんな質問をすればいい?

アカシックレコードにアクセスするときは、自分の人生について深く考えたいこと、自分をより理解するために聞いてみたいことなどを質問するのがおすすめです。

(質問例)
- 「今に影響している過去世は何?」
- 「過去に経験した出来事の意味は何?」
-「わたしの今世での才能やギフトは何?」
-「わたしを守ってくれている存在について」
などなど

大切なのは、心を開いて素直な気持ちで質問することです。

質問例はこちら↓

アカシックレコード・リーディングについて

アカシック・レコードリーディングでは、あなたのアカシックレコードに繋がり、事前にいただいた質問に一問一答方式でリーディングをしていきます。

後日アカシックに繋がって紡いだ言葉を、文章または録音音源にてお届け致します。

お届け後にオンラインまたは対面にてアフターセッションをおこないます。ここでは、あなたの魂やアカシックレコードについてより詳しくお話をしていきます。

✴︎こちらは毎月1日ごろ、人数限定でインスタにて募集を行っております。

アカシックレコード・リーディングのご感想

初めて音声を聞いた時、勝手に涙がでてきたので、あーわたし の魂が喜んでるなぁと感じて、深く感謝しました。

沢山の気づきや勇気をもらえるリーディング 本当にありがとう。

後日談

リーディング音声を通勤時に繰り返し聞いていました。 すると、会いたい人に偶然会えたり、気になっていたことが想像を超える形で叶ったりすることがおきています。

わたしの中のいろんなピースが加速してパチパチとハマってい く感じです。

何より、どんな結果になってもわたしの人生の宝物とわたし 自身の考えが変わったから毎日楽しくすごせています。

アフターセッションでは2人で振り返り、読み解きました。 みかちゃん専用最強アファメーションを作れたのも本当に良かったです。わたしはわたしの人生を楽しんで生ききるぞと思っています。

本当に素晴らしい体験をありがとうございました♡

家事の合間に見ているにもかかわらず、少し見ただけで、涙が出てきてしまい。

あー、私だーと。よくわからなくなってしま

うくらい私の事が書いてありました。 (今回はテキストでのお届けでした)

アカシックレコードとかアガスティアの葉な ど聞いた事はありましたが、あまり興味が湧かなく、いざやるとなると、またで良いかな あと考えてしまい、興味本意でしたが、何かに動かされているようにお願いしました。

お願いしてみて良かったです。
ありがとうございます。

ここ数日、あらー?と思うシンクロもあった

り。不思議な事も起こりました。

アカシックレコードに感謝します

アカシックリーディング のご感想

わたしの使命についての質問で、わたしがわたしのこの体に命を宿していること、その喜びを自覚することがまず最初に大事だったと気付き ました。

今世の一瞬一瞬を喜びで生ききること、どんな人生にしたいかは、自分の意志で選んでいける、どんなこと でも叶えていける、

そしてわたしは宇宙から、宇宙のシスター、ブラザーたちのサポートを 受けている、というメッセージ。

これは、何度も繰り返し聴いて、沁み込ませて、わたしのfaithにしたいと思います

わたしももっとわたしの命を輝かせ ますね
♡♡♡♡



今回はアカシックレコードについて、お伝え致しました。アカシックレコードに興味を持っていただけるきっかけとなれれば嬉しいです◎

✴︎
以前書いたアカシックレコードに関する記事はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?