見出し画像

入浴剤店で個展が開かれる?注目!NEHANのタイニーアート活動

唐突ですが、現代アート、絵画などと言うと一般に難解で近寄りがたいイメージはありませんか?

美術館に行くほど時間は空いていない…
現代アートって難しそうで見に行きずらい…

そんな方におすすめなのがNEHANで定期的に開催しているタイニーアート活動です。NEHANでは、インディーズアーティストに店舗のギャラリースペースを解放しアート展を開催したり、オンラインショップで雑貨などを販売しています。
アートを身近に感じてほしいという願いが込められているタイニーアート活動の一部をご紹介したいと思います。

坂口友佳子さん個展「お砂糖ふたつぶ」


フェミニンで可愛らしい絵が特徴的な坂口友佳子さんの個展。店内全体が
「お砂糖ふたつぶ」の世界に染まり、心が温まる個展になりました。

店内でアートを見たあと、そのまま購入できるポストカード


竹井晴日さん個展「you」


見ると元気になる色合いと、思わず見入ってしまうユニークな絵が特徴的な竹井晴日さんの個展。個展に来られた方なら誰でも持ち帰ることができるコラボ包装紙はとても可愛いと大好評でした。

竹井晴日さんとのコラボ包装紙

Dr.JimmY さん個展「ネイチャー・アーティフィシャル」

夏に開催されたアクリルアクセサリーとTシャツのポップアップ。夏らしい爽やかなアイテムたちは気持ちも涼しくしてくれました。

2023年8月30日から開催!サンレモさん個展「butter」

POPな絵柄とキュートな色使いが魅力のサンレモさんが8月30日から9月11日までNEHAN TOKYOにて個展を開催します!
書き下ろしイラスト盛りだくさんの「butter」
もちろんグッズも販売予定です!
みなさまのご来店お待ちしております。


いかがでしたか?NEHANではこんなにも素敵な個展を定期的に開催しています。入浴剤のいい香りに包まれてアートに触れる体験をしてみませんか?

NEHAN TOKYO   [open]12:00 〜 18:00[closed] Tuesday