見出し画像

いつの日か、離婚してよかったと思えるように…

人間が離婚してしまう、目に見えない要因として、恋愛運と霊障があります。

恋愛運には9段階あり、この数字は一生涯変わりません

そして、恋愛運が7の人は、今回の人生で一度は離婚するそうです。

あるいは、離婚と同じくらいの大失恋をするか。

なぜ、今世は恋愛運が低くなってしまったのでしょうか。

それは、あなたの魂が離婚を経験することを選んだからです。

私たちの魂の本体はあの世にいて、地球に転生する時は分御霊が肉体に宿っています。

そして、400回という限られた地球への輪廻転生の中で魂にとって必要な体験をすべく、28年間もかけて今世の宿題を設定します。

つまり、今回の人生で離婚を体験することは、あなたの魂にとってはかなり重要な体験ということです。

ですから、離婚や大失恋から学んだ大切なことがあったはずです。

離婚によって大変ツライ思いをし、人生が終わりのように感じた時があったかもしれません。

その分だけ、人生の格言になるくらいの発見があるはずです。

ただし、ただ相手を恨んだり、過去の自分を責めることばかりして、何も学ばないことだけは避けていただけたら幸いです🙏

分御霊としてこの世で離婚や大失恋をしたことで、あの世にいる魂の本体からなんらかのフィードバックがあるかもしれません。

ぜひ、ご自身と、自分の魂と向き合う時間を作ってみてください。

そうは言っても、いつも同じようなダメな異性ばかり選んでしまう。

反省もしたし、自分と向き合ってみたけど、学んだことはあまりなかった。

そんな恋愛体験ばかりの人もいるかもしれません。

そんなあなたは、元々の恋愛運とは別に、霊障の影響を受けてダメな異性が魅力的にみえてしまっている可能性があります。

同じ過ちを繰り返すのは、おしまいにしましょう。

人生の方向性を本来の状態に戻し、あなたの心身も魂も喜ぶパートナーを見つけましょう

お問合せは《こちら》から

《合わせて読みたい》
離婚と縁遠さと男女運
恋愛運が低くても婚約された女子の話
結婚と結魂(?)のリスク:100年の恋も一時に冷めるのは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?