恋愛運が低くても婚約された女子の話

この女子と出会ったのは、北海道のとある飲食店で一日店長イベントを開催した時でした。

その女子が20代半ばを過ぎて大学生になった時だったと思いますが、かなり生きづらさを感じているようだったのを覚えています。

その頃に神事先祖霊の奉納救霊祀りについて一度伝えました。

それから3年ほど経ってから、色々と体験されたようで、神事を済ませる流れでした。

下記、この女子と婚約者との馴れ初めです。

【霊障がかかっている時期】

2017年頃、世間の人に比べて大学に遅く入学した時、他大学のサークルに参加した際に婚約者と出会った。

2020年頃に交際した際、結婚は意識していたが、相手は社会人で自分は学生ということもあり、気持ち的にすれ違いが生じて別れた。

【2021年4月中旬に神事を済ませ、人生の方向性が整う】

・気圧の変化をあまり受けなくなった気がする
・健康な生活をしようと思うようになった
・朝に強くなった(早起き)
・労働意欲が湧いてきた
・落ち着いて物事に取り組もうという気持ちが出てきた
・生理痛やPMSが改善してきた。
・2022年中はひどい冷え性に悩まされることなく過ごす。
・体も軽くなった気がし、何をするにも気が楽になった。

お客様の中には、体調の底上げを体感する方もいらっしゃいます。

2022年10月に希望していた企業に転職する。

こちらの女子は異性運だけでなく、仕事運も塞がれていました。

2023年9月頃、ゲームを買ったことをきっかけに、3年ぶりに連絡を取りオンラインで遊ぶこととなった。

その中で、今まで知り合った男性の中で一番居心地が良く、結婚するならこの人が良いと思い始めた。

神事を済ませたことで色眼鏡が外れ、婚約者に対する見方が変わったようです。

神事を済ませる前に交際していた際はあまり自分の話をせず、よく分からない人という印象だった。

神事を済ませた後は、お互いに社会人として色々経験したこともあり話す機会が増え、話していて楽しいと思うことが増えた。

最初付き合った時は憧れの人という感じだったために、相手に勝手に失望することが増えて別れたが、今回はお互い気兼ねせずに過ごせる人になっている。

ただし、この女子は生まれ持った恋愛運が低く、今後も変わることがないため、神事を済ませた後も、異性絡みの問題が生じたようです。

SNSをやってると、異性絡みで1000%揉めるか、揉め事を相談されてめんどくさいことになる。

最近話題の『聞く技術 聞いてもらう技術』を読んだところ、カウンセラーとやってることが同じだったので笑ってしまいました。

職場で上司からセクハラに遭い、訴訟沙汰になった。

恋愛運が低い=結婚できない、ではなく、今世の宿題の一つに結婚が含まれているなら、結婚できます。

この女子も異性絡みの問題に対して、前向きに受け入れているようです。

異性との出会いがあるのになかなか結婚相手とのご縁がない方は、恋愛運が塞がれているのかもしれません。

お問合せは《こちら》から

《合わせて読みたい》
男女運と2-4色眼鏡
離婚と縁遠さと男女運
運命と学び:恋愛運と人間関係の複雑な関係性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?