体調不良や病の要因について

心身の不調にはいろんな要因がありますが、下記の4つが主な要因だと考えられます。

①健康運
②霊障
③生活習慣
④念や雑霊/魑魅魍魎

まず、①は今世の宿題と言い換えられます。

ですから、一生涯そのままです。

何をしても変わりません。

その代わり、病を通じて学ぶことが多いので、いつの日か病に感謝できる日が訪れるかもしれません。

私の健康運の数値は8ですが、幼少期から皮膚疾患と鼻炎、大学生の時に腎臓結石、社会人の時に過敏性腸症候群と、地味な症状に悩まされていました。

ですが、私の場合、こうした体験のおかげで健康に対する意識が高まり、東洋医学、特に氣功とあマ指に興味を持てたので、今となっては感謝しています。

②は、特に4:病気の相が関係してきます。

神事を済ませれば解決しますので、健康運が低くないのになぜか重篤な疾患にかかっている人はご相談ください。

ご本人にかかっているご先祖様に関しては、一度済ませればじゅうぶんです

③はいわゆる自然治癒力に関係してきます。

そして、日々の過ごし方や積み重ねが反映されますので、自己責任の範疇です。

私は、氣功や東洋医学で対応しています。

最後に④ですが、これが一番厄介といえば厄介です。

というのも、他者の念や雑霊/魑魅魍魎は、心身の不調を増幅するからです。

しかも、②は一度済ませれば解決に向かいますが、他者からの念は生きていれば必ず影響を受けます

接客業等の仕事では言うまでもなく、職場の同僚と接することでも念を拾います。

現代はSNSや電子メッセージがありますから、それらを目にするだけでも影響を受けることもあります。

昔で言うところの呪いや呪詛のようなものみたいですね(笑)

他者からの念や雑霊/魑魅魍魎に関しては、お祓いで解消します。

神事を済ませた方が、破格の値段で受けられます。

遠隔で執り行われるので、メッセージを送るだけですぐに終わります。

※たまに陰陽師が多忙で、時間がかかることもありますが。

また、④は一生涯に拾うノルマのようなものがあるらしく、特定の回数のお祓いを済ませると、念による影響が大幅に減少すると言われています。

お祓いを依頼するお客様と陰陽師、二人三脚で解決していく要因です。

お祓いの値段が破格なのも、積極的に依頼してほしいからという配慮があるのでしょう。

心身の不調や病といっても、実にさまざまな要因が関係しています。

医療機関にかかっていても改善しない症状でお悩みの方は、一度ご相談いただけたら幸いです。

お問合せは《こちら》から

《合わせて読みたい》
安楽死と今世の宿題
医者と東洋医学と私
医学と霊能力について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?