見出し画像

今週のジャンプ①(2020年29号)

今週のワンピースの感想いきます!

・“雷鳴“

カイドウ、もう戦いに出てくる感じか?

・扉絵

パウンドをトンタッタのレオたちが助けた。
ローラのお父さんのパウンドと新しく夫になりそうなゴッティの出会い。ローラとパウンドとベッジたちと全員幸せに暮らしたら丸く収まるよね。

・ペロスペロー

ペロスペローだけが鬼ヶ島周辺に
たどり着いた感じかな?
あの滝をどう登ったか見てみたかったけど笑

・ウソップとチョッパー危機一髪

ビッグマムはナミたちの方へ行った。
取られたものを取り返しにきたってことやね。
サイ足生えてんのきもいな笑

それでもナミ、しのぶ、
キャロットじゃ勝てない笑。

サンジいても無理そう。

さんじはまたもや遊郭へ笑。

ビッグマムホーミーズを従え進行中。

結局みんな中央に集まって乱闘か?

・モモの助磔

誰が助けに来るかや。

・ゾロサイド

クワガタ、カブトムシ、カマキリの
ギフターズ登場

やっぱり虫のギフターズ出てきたね。
ちょっと前、ハチのギフターズ
出てきてたもんね。

スマイルの可能性がすごい。前幽霊みたいなやつもおったし。これから色々出てきそう。
 
それにわりと強いのがいっぱいいるから、
手こずりそう

・キッドサイド

"僕に構うな!!放っといてくれ!!"
ついにヤマト登場か!?

じゃあ、ロビンとジンベイの後ろにいたの
誰やったんやろ?

・ルフィサイド

ルフィとうるティのやり取りが面白すぎる。
今後楽しみ。

ルフィとぶつかってるとき、 
うるティの髪すんごいことなってる。 

ウルティがお姉さんやったんやね。

・うるティの悪魔の実判明

リュウリュウの実(古代種)モデル
パキケファロサウルス

残り、フーズ・フー、ササキ、ブラックマリアの悪魔の実が何か。
絶対やばいやつおると思うからなぁ。

なんか、うるティ、禰豆子に見えてきた。

うるティ首長くできるんやな。

・ヤマト登場

うるティに捕らえられたルフィを助けたのは、
ヤマトか。

もうちょっと溜めると思った。
さっきのが伏線かなって思ったから。
早かった。
題名の雷鳴はヤマトのことか。

ヤマトも雷鳴八卦使えるんかよ笑
  
ヤマトの顔、これ鬼か?
これが仮面なのか、本当の顔か。
本当の顔やったら怖すぎるけど、

でも、この顔でこの喋り方って笑。
ギャップで愛されるキャラになりそう。

・次号休載

この内容なら、三週くらいいける。
尾田先生ありがたい。

明日は他の漫画の感想します。