見出し画像

動物ってすげえ

動物に癒しを求めて三千里、みみみです。

先日、とある牧場に行きました。
ふれあいやエサやり、日によっては牛の乳搾り体験が出来て尚且つお花畑まであるめちゃくちゃ素晴らしい場所でした。めっちゃ歩いた。

ハムスターを飼ってますが、そもそも動物が大好きなので今日は多分今年で1番「かわいい〜!」を連呼した日だと思います。

着いてから、まずは羊とヤギに餌をあげました。

画像1

鬼カワですね。
勢いは半端なかったですが、歯も当たらないしヨダレも垂らさない良い子ちゃんでした。
口がかわええ〜〜〜( ◠‿◠ )

それからモルモットをお触りしたり、うさぎとお馬さんにも餌をあげました。

残念ながら今日は乳搾り体験がやってない日だったんですが、私は牛乳が死ぬほど苦手なので一瞬ホッとしました(?)


この牧場、今の時期はコスモスがブワ〜っと咲いてて海でした。コスモスの。

画像2

みーーーんな太陽のほうを向いていて可愛かったです。一緒に行った友達が"コスモスは秋桜って書くんだよ!"と教えてくれて初めて知りました。ただの無知でした。


普段からハムちゃんをお触りしてて癒しを貰ってるみみみですが、他の動物に浮気してしまいました。
アニマルセラピーというものがあるくらいだからとっっっってもガス抜き出来ました。本当に可愛かった〜〜〜!

自分の手から餌を食べてくれるの、めちゃくちゃ嬉しいし可愛いしとにかく愛しくなりますね!


生きてくれてるだけで癒される動物、やっぱすっげえ〜!はちゃめちゃに尊かったです!




今日の迷言
「羊飼いてえ〜〜〜〜!😣」

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?