アプリの登録

私が使ったのはティン○ダー。

真面目な恋愛を求めるのは
なんか違ったんだよね。

なんてったって
私、箱入り娘なもんで(自分で言うの恥ず……)

親(特に母)から溺愛されて
20代後半になった今もそれは続いていて

"彼氏" という存在は母にとって敵。

母だけの私でいて欲しいみたい(笑)


今の状況で真面目に相手を探しても
私は会いたいときに会えないし
電話も家族以外とすることを禁じられてる。

好きな人を作ることは
好きな人を傷つけてしまうことになる。

私の家庭環境を理解してくれる人しか
私とは付き合えないってこと。


母との関係はまた今度 ᐠ( ᑒ  )ᐟ


アプリをインストールして
案外みんな土日に会おうとすることに
びっくりだったし
フッ軽な野郎がめちゃくちゃ多い。

まぁでもそっか、ふつう土日休みだよね。


私は平日2、3回のバイトしか
そもそも一人で外出が許されてないため
そのバイトを休んで会うしか方法がない。

息苦しい…というか生き苦しいって感じ。

でも中学生の頃からだから
半分慣れちゃってるの。


アプリで出会う人の条件として

①背が高い

どうせアプリで探すなら
わざわざ低身長を求めるのは違う
って思ったから(笑)

※付き合った人たちは
イギリス人以外みんな170cm以下だったよ。

②清潔感のある人

じゃないとセッ○クスできないし。

③会話がまともな人

すぐに都合付けられない分
その日までのやりとりが必須になっちゃって
その間で会話がまともかどうか見極めて
会うか会わないか選別してたかなぁ。

④家庭環境を理解してくれる人

これがなんだかんだ一番重要だったかな…
私にとってはね!笑

私に合わせて平日に休みを取ってくれて
それでみんな会うに至ってる。


やっぱりセフレだろうと
はじめましてだろうと
恋人だろうと友人だろうと夫婦だろうと

"相手を思いやる気持ち"

これに尽きる、と私は思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?