固セフ試験

この日は生理だったけど
せっかく誘ってもらえたし
会えるなら会いたかった。大好きだから。

会う前にLINEで

「血とか気にする人?」

『ううん、気にならない』


生理中のえっちは
免疫力が下がってる上に
いろいろなリスクがあるからダメって
大昔から知ってるけど…

私、生理中が一番性欲強いの。


それに、私と彼の関係は
セックスなしでは成り立たない。

健全デートもできない。

挿入できないなら
私が口やら手で抜くしかない。


この日、生理だけどえっちしちゃった。

彼が血に抵抗ないって言うから
私も彼のことが
本当に好きになっちゃったから

えっちしちゃったんだよね、、生で。


『タオル敷けば大丈夫?』

「いや、鮮血出ちゃうかも…」

『じゃあお風呂場でしよっか』


お風呂場まで借りてしまった。
何をしてるんだ、私は。


『やばい、気持ち良すぎ…』

「ほんと?」

『まじでやばい、締まり良すぎ…』


立ちバックで余裕なくて
よろけた時に彼の手?指?に触れちゃって
そしたらギュッて握られたの。


幸せだった。
この日のことは一生忘れないって思った。

これまで好きな人に雑に扱われて
傷ついてきた私にとって

例え "ただの穴" だとしても

触れ合ってる時間は
愛があるように接してくれて
大切にしてくれる彼との時間は幸せすぎた。


『中に出してもいい?』

「…うん」


今思えば、何が「うん」だよ!!!笑

と、ツッコミ入れたいが
母性が強めな私は一目惚れした時点で
この人の子、産みたいなぁ~~
って思っちゃってたから。笑


読者の方が心配しないように
結果を先にお伝えすると
妊娠はしてませんよ!

ただ、この日を機に

①ゴムをする日
②生、外出しの日
③生、中だしの日

が作られたわけです( ˘ω˘ )💭


こうして私は
彼の "固定セフレ" として合格し←

彼との関係を
継続することになったのであった。(幸)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?