3ヶ月のレスられ

3回目のえっち、初めて数時間
一緒にホテルに行く約束ができた。

この日を何よりも楽しみにしてた。

田舎のラブホテルなのに
予約しようかどうしようか
そのくらい楽しみにしてた。


それなのに…

それなのに………


彼が悪いわけじゃないけど
彼の仕事が決まり、前日にドタキャン。

それはそれはショックだった。


会えないこともショックだったけど
それ以上にショックなことが一つ。


その日を最後に
約3ヶ月、彼に会えなくなるから。


3ヶ月……

想像できなかったし、したくもなかった。


その日以降、彼が仕事で遠方に行くまで
どっかしらで会えないかと必死に聞いたけど
タイミングが合わなかった。

彼も遠くへ行く前に
地元の呑み仲間と呑んだりしてて
私のことは後回しだった。


こうして私のレスられ3ヶ月が
始まったのである(号泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?