見出し画像

どうも根来です。#15


どもども。
突然なんやけど僕は自称コナンクラスタでありましてコナンが大好きなのです。

そんでもって今回も劇場版コナン『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を観てきました。

いやぁ〜 めっちゃ×4千億倍良かった!バリ×8億倍よかった!

ストーリー上の伏線が入に入り交じって最後にすんごい綺麗に解けて鳥肌もんでしたは。

勿論、毎回お楽しみのむちゃくちゃな設定での戦いやら そりゃ無理やろ!?って感じのパターンも満載。

あとねー プチネタバレやねんけど、『YAIBA』知ってる人にもアガる瞬間があってとにかくよかった。

YAIBA

あと、エンディング曲も良かったのよ。aikoの「相思相愛」これもねぇー。最後効いてくんのよー。笑

かなりオススメ!めっちゃええから!以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?