見出し画像

どうも根来です。#12

今日から4月だってさ。
今月はLife is OpenでLIVEやるんよ。

4月24日(水曜日)下北沢ほくでもない夜

で、それに向けて新曲もやりたいし既存の曲もやるのでリハと制作を繰り返してるって感じ。

さらにもう1個バンドやる事になってそっちの曲も作ってる。
それもまた仕上がってきたら書きます。

プライベートではちょっと色んな事があって体力と精神力を消費してるかな。笑 この性格をどうにかしたいけど中々ねー。

もちろん楽しい事もあって今は週2~3でリーダーとお呼びしている先輩(ろくでもない夜のオーナー)と呑ませてもらっている。そんなに居っても話は尽きないのです。笑

まー結局なんだかんだ言うてやるしかないのよね。思う事も多々あるけど。
やるよ。やりゃーええんよ。

ほな また サイナラ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?